まったり土曜日。

見てみて!

パパと二人でダイエーに行ったれっち。
店内で『パパ、抱っこ〜』となった時
『どうして抱っこなの?』と聞かれて
『たまには抱っこ!』と答えたんですって。
うぷぷ。
面白すぎます、3歳児♪


最近、どこで覚えたんだろう?と思うような
言い回しや言葉を言うれっちに
ママはドキドキわくわく中。


ここ2日ほどの笑いのツボは
『あら、ごめんあそばせ!』
なぜ?


絵本を読んでもらうのが大好きなれっちですが
今日はパパにJAFの会報を読んでもらい
真剣に聞き入っていました。


写真は、スーパーにてフラフープをお試し中のれっちです。
けっこう上手に自分でぐるぐる回せるのよ。