がんばったでしょ?

アンパンマン達と♪

親子ビクス体操にて
久々に最初から最後までニコニコ楽しむ。
ママも腰が痛まず、楽しく過ごせた。


実は『親子ビクス体操、れっちがやりたくないなら
やめてもいいよ。
体操の時間、ずーっと抱っこしていると
ママお腰が痛くなって
他の日も抱っこ出来なくなっちゃうし。』
という話しをしてみたの。


終わった後の会話
『れっち、今日頑張ったでしょ!
ママ、お腰痛くならなかった?』
『がんばったねぇ。れっちは楽しかった?』
『うん。楽しかった!また、行こうね!』
『楽しくて良かったね。ママも楽しかったよ。
来週も、また行こうね。』


写真は、折り紙で作った指人形の
アンパンマンジャムおじさん、バイキンUFOです。
ママが折ってれっちが顔や身体を描いたよ♪