本人曰く『工事の人みたいでしょ』

今日の体操では
『何日も前から並ぶ幼稚園にするつもり』
と言っていたお友達が来ていなかったので
きっと既に並んでいるのだろうな、と思った。
受付は明後日なのに、大変だなぁ。


でも、人手があって可能ならば
何日も並ぶ大変さはあるけれど
並びさえすれば確実に希望の園に入れるし
その園が気に入ったから
決めたのだろうね。


れっちの希望園は抽選なので、運次第。
一応、併願で面接の園も受けるけれど
そちらもどうなることやら。
どういう結果になっても
それがれっちにとってのベストと決めれば
そういう風になるはずだよね。


それにしても、幼稚園というのは
希望さえすれば入れるものだと思っていたよー。


ところで、体操でのれっちは
張り切りモードの日で
フラフープを以前よりもかなり上手くまわして
先生に思いっきり褒めてもらうと
さらに御機嫌度アップ↑
かけっこやピョンピョン跳びなども頑張りました。
ママも楽しかったです。