月曜日。

1年前のれっち。2歳。

れっちと親子ビクス体操へ。
ママ、やっぱり今日はへろへろです。
ごめんねーれっち。
夜ごはんを食べてお風呂に入ったら
れっちと一緒にネンコして
明日こそは!元気になるぞ。


れっちは体操の途中で、突然
『パパに会いたくなっちゃったよー!』
と号泣。
どこでスイッチが入っちゃったのかな?
昨日まで2日間、ずーっと一緒だったから
寂しくなっちゃったのかもしれないね。
よし、よし。


そういえば、冷蔵庫の中には
低アルコールビールが冷えていた。
夫が昨日、2日間の労を癒す為に
れっちが寝たら飲もうと用意したそうなのだ。
でも、れっちを寝かしつけながら
一緒に寝ちゃったから飲めなかったのよね。
お疲れ様。ありがとうね!