復活♪

髪、のびたんだねぇ。

風邪症状の治まった後に
昔やった坐骨神経痛と同じ痛みが出たものの
友人に助けられ、夜には復活。
ありがとうございました〜!


これを機会に不摂生を正しましょう。


れっちは土日にパパべったりで遊び
その後ママの不調で遠慮気味だったせいで
朝から『パパと遊びたいの〜』と泣いていた。
うう。ごめんよ。
ママが痛いのかわいそう、という気持ちと
もっと遊んでほしいの〜!という気持ちが
いったりきたりしているのがよくわかる1日だった。
明日からは、ガッツリ遊ぼうね♪


カメラはパパが持って行ったので
今日の写真は一年前のれっちです。
髪の毛がずいぶんのびたんだなぁ!とびっくりしたよ。
このパジャマはもう小さくなっちゃったしね☆