体操&トランポリンetc...。

虫の幼虫さん、どこ〜?

久々にスポーツセンターの親子体操へ。
こちらは2歳半〜未就学児と年齢に幅があるので
まだ難しい動きもあるのだけれど
最近のれっちは出来ないなりに頑張ってみる
という姿勢なので、母は嬉しいよ。


体操の後は、お友達に誘われて
階下のトランポリンなどがある部屋へ行ってみた。
れっちは大好きなトランポリンが沢山できて大喜び。
そして光がついたボタンを押していく巨大ボード版(?)
をお友達やママと一緒に楽しんだ。
ゲーム感覚でけっこう走り回るので、いい運動になるね。
ママは気がつくとテニスの時のような足運びをしていたよ。


楽しく身体を動かしたから、気分も良かったね!


写真はバルコニーで土の中の何かの幼虫さんを探すれっちです。
見つけないでね〜!
実は虫がちょっと苦手なママでした。