肉食。

エッヘン。

親子ビクス体操の後
子育て広場でお昼を食べ、遊び
家に帰ってから夕方に寝てしまった。
しかも、一緒に。
うぅ。こんな日もある。
でも気持ちよかったね♪


何がキッカケだったのか
動物が草食か肉食かの話しになり
ついでにれっちの食べ物の肉の種類にまでいってしまった。
幼い心の中で、どんなことが起こっているのか
ママは興味津々。
一応、牛さんは食べないけれどウシの肉は美味しい。
豚さんは食べないけれど、ブタニクは美味しい。。。
という事になったらしい。
魚はそのまんまの姿だったりするので
ソレを食べるというコトは理解しているんだろうなぁ。
悪い夢をみませんように☆


今日の写真は『エッヘン』と言いながら股関節を開く体操中。
先週の体操(水曜の)では出来なかったのだけれど
突然、自主トレを始めたのでした。
『練習すると、できるでしょ!』ですって。
良かったね!