今日も成長なのだ!

ポーズ!

親子体操が大好きなれっち。
でも『ママと数メートル離れて追いかけっこ』
などの場面になると
『ママと一緒がいいの〜!』と泣いてしまっていた。
普段はもっと離れたりするのに
さぁ!という状況がダメなのかな?
などと考えつつ
まぁ、無理に引き離さなくてもいいか
と思っていた。


それが昨晩
『今度の時は、大丈夫だから!』と言い出した。
そして今日、お友達と手をつないでもらって
楽しくママを追いかけたり、追いかけられたり出来た。


ここのところの、れっちなりの急成長。
ママには目を見張ってしまうことが多いよ。
かっこいい!


今日の写真は、体操に行く時のズボンでポーズ!のれっち。
本人が『今日はコレ!』と選んだの。