歯医者ずき。。

ここは見晴らしがいいの!

れっちの歯医者さんの前に
お友達と公園で遊んだ。
当日のお誘い、大歓迎♪
ひなたは暖かくて気持ちよかったね。


さて、歯医者さんでは
名前を呼ばれると普通に治療室へ入り
(途中で、何をしているかの説明に2度ママが呼ばれた)
終わった後は玩具をもらって
余裕の笑顔で出てきたれっち。
後で『歯医者さん、どうだった?』とたずねると
『楽しかった!』ですって。
みんなにたくさん褒められ
そのうえ玩具までもらえて
嬉しかったらしい。
痛くないしね。


ママの歯列矯正で歯医者さんには慣れているのも
大きいのかな。
小さい頃はママのお腹に座って
歯医者さんがママの口の器具にいろいろするのを
覗き込んだりしていたっけ。


なんにせよ、辛い思いをしなくて良かったね。