チョコレート!

生後2日目のれっち♪

今日は歯医者さんにて
歯磨き指導とフッ素塗布をしてもらった。
そして今日まで我慢していた
チョコレート解禁!
ずっと食べてみたかった『チョコボール』を手に
満足そうなれっちでした。
もちろん後はしっかり歯磨きしたよ。
歯質が弱いから
これからも歯磨きがんばろうね。


歯医者さんの待合室では
春から同じ幼稚園に通う親子と
春から同じ幼稚園の年中さん親子に会った。
共通の知り合いがいて、れっちの名前が呼ばれた時に
『もしや?』と話しかけてくれたという
すごい偶然なのでした。
これからもよろしくお願いします♪


親子体操では、すっかり子どもだけのプログラムも平気になり
『おともだちだけ、前にきて』の声に
振り返りもしないで出て行けるまでになりました。
たのもしいね!


今日も写真を撮れなかったので
生後2日目のれっちをどうぞ!?