眠たい日☆

アブちゃんと一緒におやすみ☆

朝から『今日はお昼寝しない!』
と宣言していたれっち。
ところが親子ビクス体操から帰り
お昼ごはんを作って食べ終わると
『ねむい〜。ちょっとだけ寝てもいいですか?』
ですって。
もちろん!と言ってお昼寝をしたら
なんと2時間半も寝ていました。


少し夜の寝る時間にひびいたけれど
それでも9時にはネンコしたから
必要な睡眠時間だったのかな。
大人でも妙に眠い時って、あるものね。


最近、温野菜サラダがお気に入りのれっちとママ。
ボンメルシィの付録できた型抜きで
車の形のニンジンを作り
ブロッコリーを木に見立ててお皿に盛ってみたら
大喜びでモリモリ食べていたよ。
明日はどれにしようかな!