自転車〜♪

最後はかなり自信が!

とても久しぶりのお友達と
交通公園で自転車に乗った。


ママとれっちでの交通公園は久々。
1度暴走自転車(少しお兄ちゃん)に
激しく当たられた事のあるれっちは
かなり慎重だった。


今日も親御さんの姿の見えない
お兄ちゃんとお姉ちゃん(幼稚園くらい?)が
補助ナシ自転車で反対車線を走ったり
すれすれを追い越したりしていて
れっちはその度にかたまってしまっていた。


そうかー。
ある程度目を離しても大丈夫になってたと思っても
見守る視線は必要な場面はあるんだなぁ
と、勉強になりました。


お昼はドラえもん弁当を買って我が家へ。
上手に玩具の貸し借りをしたり
上手に出来ずに泣いたりしながら
楽しく遊んで、あっという間に夕方に。
あー、楽しかった♪