診察の椅子にひとりで座る。

ちょっとだけね〜。

昨晩、何度か咳き込んで起きてしまったれっち。


咳以外は元気で、食欲もあり、熱はないものの
安眠できないのはかわいそうなので
朝、てくてく歩いて病院へ。


名前を呼ばれると『はーい』と返事をして
先生と看護師さんに
『おはようごじゃいます!』
とご挨拶をし
先生の前の椅子にひとりで座るれっち。


おや?ママの膝ではないのは、初めてだね!?


今日はお友達とお花見がてらのお外でお弁当と
ボートの約束をしていたのだけれど
『ママとふたりで公園を散歩程度ならいいけれど
お友達と一緒はひかえておいた方がいいでしょう。』
という先生の言葉に、断念。
残念。


というわけで、○ちゃんごめんねー!


写真は病院と薬局帰りに、ちょっとだけ公園に寄り道した所です。


早く治りますように!