こいのぼりを作ったらしい。

お気に入りの傘よ♪

幼稚園で、今日はこいのぼりを作ったんですって。
手に黄色い絵の具をつけて
一匹のこいのぼりに模様をつけ
乾いたら(今度)目をクレヨンで描くそう。
他には紙芝居があり、大きな卵のお話しだったらしい。
後は、お友達と一緒に四角いブロックで遊び
お片づけの歌に合わせて、お片づけをしたんですって。


帰ってくると、楽しそうに幼稚園の報告をするので
ママも嬉しいです。


そうそう、ママが楽しそうにやってみせても
興味を持たなかった『上着のおたたみ』を
今日はいろんな洋服で披露してくれました。
先生や皆とやると、楽しいんだろうなぁ♪


明日は個人面談があるので
とっても楽しみです。


写真は、夕方にお散歩に行った時のれっちです。