ママランチ♪

ぷはぁ〜☆

幼稚園が同じ近所のママが
お得なランチに一緒に行こうと誘ってくれ
数年ぶりに女二人でのランチを楽しんだ。
美味しいパスタ(絶望ソース)と
コラーゲンジュース(白ぶどう)を賞味しつつ
相手の話しに集中して盛り上がり
ママになったおかげで
こういう時間の楽しさを
今までよりも、さらに感じることができたなぁと思った。
誘ってくれてありがとう♪


その後は、幼稚園の体育などの説明会へ。
ちょうどお弁当を食べ終わった園児たちが
園庭に出てきて遊ぶところを見ることができた。
れっちの元気に走り回っている姿が見え
すごく嬉しかった。


今日もお弁当は全部食べられたそうで
嬉しそうに空っぽのお弁当箱を見せてくれました。


写真は、最近牛乳が好きになり
寝る前(歯磨き前よ)の一杯を飲み干したれっちです☆