ミニボール&ストレッチ

雨上がりの公園♪

幼稚園のママ友達に連れて行ってもらった
初めての総合体育館。
目的は『ピラティス』だったのだけれど
着いてみたら、今日は代行教室で
『ミニボール&ストレッチ』でした。
ゆったりしたBGMの中で
じっくり身体を伸ばす気持ち良さは格別!
子連れではないスタジオは
マタニティヨガ以来だなぁ。
などと思いながら、リフレッシュしました。


家からの5km前後くらいの距離で
往復の自転車でもいい有酸素運動になりそう。
次回はヴァームかなにかを飲んでおこうかな♪


れっちは朝の着替えなどのスピードが
だいぶゆっくりになってきたので
少し疲れが出てきたかな?と思います。
でも、だいぶ人や場所には慣れてきたようで
園のバス停が一緒のお兄ちゃんやお姉ちゃん達と
一緒に遊ぶ余裕が出てきました。