インフルエンザ

ひとつに結ぶのがマイブーム♪

昨日の夜は少し熱っぽいので早寝したれっち。
夜に熱があがり、今朝病院へ行ったら
インフルエンザのA型でした。
火曜日にお隣のクラスでインフルエンザの子がいて
それで検査をしてみたら陽性だったので
こういう情報があってよかったなと思いました。
4月の終わりにかかるとは思わなかったものね。
現時点では、10歳以下の子どもには
理由がない限りタミフルは使わないそうです。


小旅行などは行けなくなりましたが
家族で交代で看病できるので
ちょっとホッとしています。
昨晩もママはほとんど眠れなかったけれど
お昼寝したおかげで、今夜もばっちり看病できます。


それにしても、夜は苦しそうで可哀想なれっちが
昼間はとてもご機嫌で元気なのが不思議なくらいです。
初めてのインフルエンザ、早く良くなりますように☆