おしゃれ大好き♪

ジャンプジャンプ♪

今日のれっちは
『パパとママとずっと一緒で嬉しいな♪』
とご機嫌さん。
この数週間で週末が2日という概念が出来たらしく
今日と、今日寝た朝はお休みだよね!ですって。
土曜と日曜、という言葉も
週末とつながりつつあるらしく
このあたりの成長が興味深いです。


そうそう、自分のお誕生日の月は10月
というのも覚えたけれど
12月の次は『13月!』と言っているれっち。
面白いなぁ。


今日はお買い物に出かけて
れっちの夏の帽子を購入。
キャップを欲しがっていたので探していたら
首筋をカバーする布がついていて
巻き上げたり、下げたりできるキャップがあり
大喜びでした♪
これならお砂遊びや砂浜で
首の後ろが真っ赤っかにならずにすみそうだね。
他には、カチューシャを買ってもらい
大喜びのれっちなのでした。