めずらしく、ゆっくり起きる。

今日はちょっと涼しいね。

いつも朝6時半前後に目が覚めるれっちが
今朝はぐーぐー眠ったまま。
病み上がりの昨日、幼稚園と公園で遊び
疲れたんだろうなぁと思って
そのままにしていたら
7時45分に『おはよー。』
バスの時間がゆっくりなので
こういう時、ラッキーと思います。


今日は5月生まれさんのお誕生会があり
『今度は好きな動物だった!』
と興奮して帰ってきました。
先月は舞台にあがった4月生まれさんが
好きなおやつを言っていたので
その真似をしていたのだったよね。
『10月さんは、何かなぁ?』ですって。


給食は、かなり頑張ってたくさん食べたそう。
皆で同じメニューというのも
なかなか楽しかったようです。