パパ、いつもありがとう!

もらったよ!

朝起きるとすぐに
『パパ、いつもありがとう!』
と、れっち。
幼稚園で教えてもらったのですって。


父の日、という事と
ありがとうを言う事は覚えているけれど
パパをいたわろうという発想はないので
今日もれっちパワー炸裂でした。
お疲れ様です。


防災グッズを点検したら
お水が必要なことと
最近のれっちの食欲から考えて
非常食を増やした方が良さそうなこと
それからホカロンの期限が切れていた事がわかり
さっそくお水を買ってきました。
非常食はやホカロン
今日のお店では見当たらなかったので
近いうちにそろえましょう。


トイレットトレーニングが終わり
非常災害時バッグに入れていたオムツを
どうしようかな?と考え中。
携帯トイレとして使えそうだけれど
かさばるかしらん。


写真は、昨日のふれあいミニ運動会で
お土産にいただいたジュースを手に
満面の笑みをみせた、れっちです。