体育参観。

ワンピース!

先週のプール参観に続き
今日は体育参観へ。
れっちは大はりきりでした。


参観に慣れてきたのと
得意だと思っているのと
両方あるようで
今までよりもニコニコが大きいような。
でんぐり返りを上手にした後の
得意気な顔といったら!
こういう時は
親ばかちゃんでも、いいのかな。


帰りのバスから降りると
『今日は見に来てくれて、ありがとう!』
ですって。
先生に教えてもらったのかどうか
その辺りは聞かなかったけれど
とっても嬉しかったです。


写真は、降園後に着替えたれっち。
今日ワンピースのお下がりをいただいたので
ハンガーにかけておいたら
すぐに見つけ『コレ!コレ着る!!』
と大喜びなれっちでした。
ありがとうございました!