お腹の調子

れっち巻〜♪

数日前からお腹の調子がいまひとつなれっち。
昨日はお弁当を残さず食べてきたけれど
おやつも夕ご飯も、いつもの半分も食べず
早々にネンコしてしまったし
ちょっとウン様もゆるめなので
朝一番で病院へ。
軽い胃腸の風邪のようですが
少量で『ごちそうさま』をする姿をみると
なんだか心配になってしまいます。
早くよくなりますように。


ママは、自分の体調が悪い時
めったに病院へは行かず
そういえば内科のお世話になったのは3年前だっけ?
その前はどのくらい前か覚えてないなぁ。
という感じなのに
子どもの体調になると、すぐ行くなぁ。


病院でもその後も、れっちの機嫌は良く
パパと仲良しで、楽しく過せました♪