鴨川シーワールド

れっちは紺色さんよ。

今日もあいにくの雨。
せっかくなので、ちょこっと海へ行ってみたら
遠浅で雨なのに透明な水で
とてもきれい。
子ども達はレインコートで
貝殻を拾ったり、お山を作ったり
雨なんて関係ないみたい。


パパがカニを2匹捕まえ
れっちが海へ返しました。


その後は鴨川シーワールドへ足を延ばし
ベルーガ(白イルカ)、イルカ、シャチ、アシカのショウを楽しみ
(れっちは、イルカとシャチは10分程で終了)
ラッコやペンギン、アザラシ
セイウチ、トドなどに会い
海の世界を堪能。


前回は、シャチのご機嫌が悪く
シャチのショウは見られなかったので
今回楽しめて嬉しかったママでした。


お友達ファミリーとの旅行は
れっちが生まれてからは初めてで
なんだか新鮮で楽しかったです♪
またね!