かき氷!シロップはぶどうで。

サングラスに草履。。

とても暑かったので
おやつに氷をガリガリやって
ぶどう味シロップをかけて食べました。
去年、あんなにガリガリやったのに
なにげに忘れているような、れっち。
ずいぶん前の事まで覚えているけれど
さすがに1年たつと、忘れるのね。
幼稚園に入ったりと
新しい事が山盛りだったし。


夕方、歩きで買い物へ。
ママの自転車でスィーっと行ってしまえば
あっという間なのだけれど
道草しながらだったので
1時間半もかかって、びっくりでした。
でも、けっこう距離を歩いたなぁ。


少し疲れたのか
お風呂に長くつかった後
「今日はマッサージしてね!」とリクエストが。
最近、していなかったので
オイルがなくて、そのままマッサージでしたが
ママの手でなでられるのは気持良いみたいです。
ぐっすりネンコしてね。