ジャブジャブ

ジャブジャブ♪

いとこ達と一緒に公園へ行ったり
ジャブジャブ池に行ったり。
行動範囲はいつもと同じながら
全く違う遊び方に
瞳がキラリと輝いていました。


夕方になると
大阪からわざわざ持参してくれた
たこ焼き器を使って
お兄ちゃんがたこ焼きを作ってくれ
6人で80個食べ(美味しかった!)
お姉ちゃんが作ってくれた
タコライスを食べ(美味しかった!)
感謝感激♪
ありがとうね!


その後は近所の盆踊りへ一緒に出かけて
ママがひと踊りしている間に
ヨーヨーつりやかき氷で楽しんだようです。
スーパーボウルすくいは
れっちが1つすくったところで破けましたが
お姉ちゃんが半分だけ残った部分で
四角いきれいなのをすくってくれてビックリ。
ありがとうね!