ディズニーランド

これからジャングルに行くのよ!

いとこ達と一緒に
ディズニーランドへ。
れっちはなんと初ランドです。
暑いし、待ち時間が長いし
アトラクションも楽しめるのか
全く予想がつかなかったのですが
とっても楽しく遊びました。


れっちは11のアトラクションと
(ジェットコースターも好きらしい)
ふたつのパレードを
眼を丸くして楽しみ
大満足だったようです。


お昼に入ったアリスのレストラン
楽しい雰囲気で良かったです。
れっちは「小さなプリンスとプリンセスのセット」
というお子様ランチを食べました。


ママも、久しぶりのジェットコースターに
大はしゃぎでした。
移動と待ち時間のほとんどを
抱っこしてくれたパパ、ありがとう。