ゲーム

ネコちゃーん!

サンリオのわんぱくぶっくを
たまに買って楽しむれっちです。
最初はシールを貼るページや
色を塗るページだけやっていたのが
今回は、ゲームも楽しんでいます。
カード部分を切って
何処にシナモンたちが隠れているか
当てっこゲーム、とかね。


ちょっと前までは
たとえば、ジャンケンでも
「ジャンケンポン!」という掛け声と
何かの形の手を出す
という事を楽しんでいたのが
ゲームを楽しむようになったんだぁ
と感激したのでした。


そうそう、暑さがやわらいだのと
幼稚園のペースに慣れてきたのか
今日は「眠たくない!」とお昼寝はナシでした。


写真は、降園バスから降りた後
お友達とお友達のお兄ちゃん(小4)と
野良ネコちゃんを見ているところです。