身体全部で歌う♪

御辞儀。

幼稚園の9月生まれ誕生会の日。
今月はれっちのクラスが「担当」さんで
歌でお祝いをすることになっており
ママも観に行ってきました。


「ママを見ないで、時計を見て
大きな声で歌うんだよ!」
と張り切っていたれっちは
身体ぜんぶを使って一生懸命歌い
クラスの皆で一番と二番のある歌を2曲も披露♪
みんなとても可愛くて
楽しい会に参加させてもらえて嬉しかったです。


それにしても、入園から半年足らずで
こんなに出来るんだなぁ。


午後はクラスクラス懇談会があり
1度帰宅したれっちは「うらら」の衣装で登園。
念願の「センセイに見せる」を実現しました。
「うわぁ、プリキュアがいるのかと思っちゃった。」
さすが、先生は園児の心がわかっていらっしゃるなぁ。
その後のれっちは、文字通り
跳びはねながら喜びをはじけさせていましたよ。
ありがとうございました!


写真は、誕生会で披露した歌の後の御辞儀。
深々と。。床に手がついてますよ〜!