きてね

おーい、近いよ。

れっちはお友達をお家に呼びたくて
しかたがなかったらしい。
降園バスで「きょう、れっちのおうちに、きてね」
と何回も誘っていたれっち。
お友達は塾に行っていたりで
なかなかその通りに出来なかったけれど
今日は2人も遊びにきてくれました♪
よかったねー。
きてくれて、ありがとうね!


家に来てもらうことに満足したれっちは
「あしたは、○○ちゃんのおうちに行ってもいーい?」
ですって。
○○ちゃんのママに聞いてみてからね。


ところで、昨日の公園での成長ぶりを
感謝の気持ちと共に連絡帳に書いたら
ちょうどそういうお話しをしたばかりだったんですよ
と教えてくれました。
3月まで、もっともっと成長しますよ。
これからのれっちが楽しみです。と。
すてきなコメントに、とても嬉しいママでした。
先生、いつもありがとうございます♪