まだまだ先のようです。

こわそう?

今日は小鳥当番!とはりきって登園したれっち。
帰ってから、その話題が出ないので
さりげな〜く(?)きいてみたら
今日ではなかったそうです。
「○ちゃんの次が○○ちゃんで
○○ちゃんの次が○○○ちゃんで
○○○ちゃんの次がれっちだから
もうすぐ!」
なんですって。


今日の行事予定にあった『観劇会』では
魔女にねずみにされてしまったネコの話しなど
ふたつ観て「とても面白かった!」そうです。


さらに、今日は先生と
「ハナイチニボンメ」をやったそうで。。
はないちもんめ。だね。
でも訂正はしていないです。
だって、可愛いもの。(←はい。親バカです。)


写真のれっちは
「シナモンがおこっているところ」なんですって。