混んでるなぁ。

またね〜!

混んでる第一弾。
abcクッキングスタジオのキッズで
クリスマスケーキを作る教室に行きたい!
というれっちの希望により
午前10時に予約の電話を!
と思ったら
よりにもよって、今日になってから
壁掛け時計が遅れ始め
10時のはずが、10時8分。。。
電話は全くつながりません。
30分かけつづけてもつながらないので
耳鼻科に行くことにしました。


混んでる第二弾。
耳鼻科に行くと、診察予約の台帳に
ずらりと名前が。
もちろん待合室は人があふれていました。
結局診察と薬局合わせて3時間。
朝、診察券を出しておけばよかったのに
すっかり忘れていたのです。
たくさん絵本を読んで過しました。


今日は『混んでいる』日でした。


ところでabcキッズですが
3時半頃にダメもとで電話をしたら
1名だけ空きのある時間があったので
予約することができました。
なんてラッキー☆
ありがとうございます!!
親はキッチンスタジオに入れないと知っていて
「やりたい!」というれっち。
ずいぶん逞しくなったものです。
クリスマスケーキは、れっちの手作りに決まりだね♪