おしゃれさん

おーっほっほっほ!

今日は、カメラを向けると
「おーっほっほっほ!」と言いながら
右のようなポーズをするれっちです。


幼稚園では、発表会の衣装を着たそうで
「サイズが合って良かったの。」
「れっちのは緑色のワンピース!」
「ハートとバラがついているの。」
と嬉しそうに教えてくれました。
衣装を作ってくれた先生と係のママさんに
感謝です!!


最近のお肌の乾燥に危機感を覚えたママは
ドラッグストアをのぞきましたが
お友達が言っていた保湿アイテムは
いろいろありすぎて選べず
思い切って化粧品店に行ってみました。


「乾燥してるんです!」とうったえると
まずは肌の水分量、皮脂量、キメ、弾力などを測定。
意外にも乾燥肌ではなくて乾燥よりの普通肌。
キメも整っていますよですって。


そして、悪いわけではないですが
改善を考えるならば血行促進ですね、とのこと。
美容部員さんは
今のお手入れにプラスして
コレをおすすめします!と言って
化粧水の前に使う美容液を選んでくれました。
これでなんとか、なりますように☆


それにしても、感じの良い美容部員さんでした。
ありがとうございました〜♪