今日も、感謝。

耳鼻科の帰り道♪

れっちの発表会の予行練習の日。
指定された靴下にスパッツ、髪型にして
「行ってらっしゃーい!」
園の皆の前で衣装を着ての予行なので
れっちにとっては晴れ舞台ですよね♪
舞台でダンスするの、楽しかったそうです。


髪には飾りをつけてもらい
ラメジェルもつけてもらったようで
前髪がキラキラしていて
とっても嬉しそうでした☆


降園後は、中耳炎の最後の診察になることを願いつつ耳鼻科へ。
と思ったら、雨が降ってきました。
自転車はやめてバスかなぁと思っていたら
お友達ママが車でそのまま送ってくれたのです。
そのおかげで、早く診察券を出すことができ
あっという間に診察も終了しました。
感謝です!!
中耳炎もきれいに治り、帰りは雨もあがったので
散歩がてら歩いて帰りました。


ママになってから
友達に頼ることを覚えました。
その方が、自分も頼ってもらいやすいということにも
気がつきました。
いつも片方ばかりだと、気がひけて頼みづらくなるしね。
私にできることがあれば、言ってね!
皆様、いつもありがとうございます。