その後の。

クルリ♪ってまわるのよ。

幼稚園で入浴剤の試供品をもらい
それを入れてお風呂に入ろうっと誘って
夕飯前の入浴に成功♪
(この順番だと
ご飯の時にワインを一杯飲めて
ごきげんなママなのでした。)


今日はれっちが自分の身体を洗っている間に
水疱瘡のポツポツのカサブタを数えてみました。
背中で30個。お腹で20個弱。
あとは地肌と脚で
オデコや腕のカサブタはほとんどなくなりました。
カサブタが剥がれる前くらいが痒いらしいですが
なるべくかかないようにねー。
ママは0歳で水疱瘡にかかり
オデコに痕があったそうなんですが
大人になる頃には消えました。
まぁ、なるべくなら痕になりませんように。


写真は、クルリとまわってスカートふわりをやりたくて
わざわざ本日3回目の着替えをしたれっちです。