冬至ですね、そういえば。

パパ大好きよ。

れっちの幼稚園は今日から冬休みです。
12月に入ってからは
発表会、水疱瘡、お友達をあずかるなど
普段とは違うことがたくさんあったので
なんだかあっという間でびっくり。
それでも、年賀状があとちょっとで出せるので
どこかのんびりもしています。


・・・そして、このブログを書いていて
気づいたのですが...。
今日は冬至ではありませんか!?
園の理事長から配られた
お庭でとれたという『ゆず』
冬至の日にお風呂に入れようと思っていたのに
のんびりしすぎて、忘れていました〜。
れっちは、もう寝ちゃいました。
せっかくなので、明日ゆず湯にしましょう。


あぁ、南瓜も。。


もしや、キャンドルナイトでは。。
消灯☆