クリスマスケーキ

真剣です。

ABCキッズのイベントで
『まっかなぼうしのサンタケーキ』を作る
キッズ料理教室に参加しました。
先月、教室の前を通った時に
やってみたいと言ったれっちですが
4才〜小学生で子どもだけ、というので
1人で参加できるのかなぁと
れっちも親もドキドキでした。


緊張していましたが
ちゃんと1時間半、参加できましたよ!


クリーム作りでは
れっちが電動泡立て機を持って
先生がボールを動かしたり
クリームを搾り出すのも先生が一緒にやってくれたり
たくさん上手にフォローしていただいて
ありがとうございました。


お風呂の時に聞いてみたら
「楽しかった!」という感想で
「あと2回やってみたい。」そうです。
2回って、どういう心境なのかな?


とっても美味しかったです☆