薔薇大苗♪

片足こぎ。

れっちと一緒に近所の園芸店へ
ママお目当てのバラの大苗を買いに行きました。
欲しい品種はたくさんあるけれど
ブラン ピエール ド ロンサール
チャールズレニーマッキントッシュ
の2つに決めて行ったところ
ちょうどチャルズレニーの大苗が入った所だそう。
裸苗で少しお安く買えました♪
ラッキー。


れっちはディビットオースチンのカタログをいただいて
とっても嬉しそう。
バラに関してはピンクにこだわらず
これもあれも「きれい〜!これ欲しい!!」と言っています。
店長、ありがとうございました。


その後、公園のブランコで遊んだれっち
座ってこぎだしてから、ひざこぎ、立ちこぎ、まだ座り
と自由自在に楽しんでいるなぁと見ていたら
「ママ、みて〜!」
と、今度は片足で立ちこぎをはじめました。(写真)
いろんなバリエーションがあるんだねぇ。