体育参観

『犬の散歩』中。

れっちの体育参観日。
楽しそうに走り回っていたれっちですが
自分が置いた縄跳びの縄の場所がわからなくなり
泣きそうな顔で必死に探し
見つけた(というか先生がここよと教えてくれた)
途端に、少し泣いちゃいました。
見ていたママは
違う方向を探すれっちに
「あ〜、そっちじゃないよ。こっちこっち」
「あ〜、やっぱり泣いちゃった。よしよし」
と心の中で声をかけつつ
ばっちり動画を撮っていました。
先生がすぐに気づいてフォローしてくれるあたり
さすがです。
れっちも、泣くのを我慢しようとしていたんだけれどね。
でもすぐに次の動きについていき
ニコニコ顔になっていましたよ。


前回は6月だったので
みんなすごーく成長しているなぁ
と感じました。


来週のプール参観も、楽しみです♪