ぐみがえ

今日のおやつ♪

年中さんになると、新しいぐみになります。
組がえのためなのか
何度か混ざってお弁当を食べているようで
「ももぐみに行った」
「今日はうめぐみで食べた」
などと教えてくれます。
先生も、時によりいろいろのよう。
今のぐみには、れっちもママも慣れてきた所なのですが
新しいお友達ができるのも楽しみです。


来週か、再来週くらいにはわかりそう。
そういえば去年のならし保育が一月末で
その時にはクラス名簿をもらっていたものなぁ。


れっちは、お友達というよりも
先生が誰になるのかな?と楽しみにしています。
年中=今の年中の先生と思っているみたいなんですが
それはどうかねぇ。


写真は、園で作ってきたティアラ(らしい。)をつけ
おやつのリンゴを食べるれっちです。