ごきげんな日

かえるくんと☆

先週、嘔吐したり熱が出たりで
食欲が落ちていたので
元気になってからのれっちの食欲には
びっくりです。
前よりもっと食べるような印象。。
今日もごはんをおかわりしました。
最近は食べる速度もずいぶん変わり
1時間たっても食べ終わらなくて困っていたのが
ずいぶん前の事のように感じます。
よかった、よかった。


今日は、しじみのお味噌汁を作ってくれました。


幼稚園からは
12月にあった発表会のDVDがきました。
入れ替え制で観られなかった他のクラスはもちろん
れっちのぐみのダンスも楽しみました。
やっぱり皆いっしょうけんめいで可愛いなぁ♪


一緒にDVDを観たれっちは
「れっち、自分のははじめてみたよ!」
と言っていました。
たしかにそうだよねぇ。と
妙に感心したママなのでした。