のだめ

早く咲いてね♪

お正月に録画していた『のだめカンタービレ』。
実はドラマの時には見ていなかったのですが
スペシャル番組の途中を見たら面白かったので
ドラマも見ちゃいました。
面白くて全部。
マングース(の着ぐるみ)がピアニカで
ラプソディ・イン・ブルーを吹く(弾く?)所は
れっちに見せたら大喜び。
昨日、ピアニカで遊んだばかりだしね。


クラシックコレクションというMDのセットが家にあるけれど
10年くらい前のものなので
やっぱり(?)ベートーヴェン交響曲第7番」は
入っていませんでした。


れっちはフィギュアスケートで耳にした曲に反応して
「これ、真央ちゃんのだよねー♪」などと言っていました。


写真はお花に水やりしているれっちです。
自分で植えたチューリップの葉っぱが伸びてきたので
毎日楽しみにしています。