終業式

しゃぼん玉♪

幼稚園の終業式へ。
どんなものなんだろうと思っていたら
園を離れる先生のお別れの挨拶で
思いっきりもらい泣きしてしまいました。
その後もゆりぐみのお別れの挨拶でも
先生のお話をききながらポロポロ。
園児たちは元気でニコニコしているのに
ママの涙腺はゆるみっぱなしでした。


こんなはずでは。。
これでは卒園の時なんて、どうなってしまうのでしょうか!?


午後は卒園した近所のお友達が
制服のおさがりを持ってきてくれたので
一緒にバルコニーでしゃぼん玉を楽しみました。
れっちはこのお姉さんが卒園して以来
「○○子ちゃんがいなくなっちゃって、さびしいの。」
と言っていたので
一緒に遊べてすごく嬉しかったようです。
ありがとう!
これからも、よろしくね。