集まった〜。

ふぅ〜!

幼稚園の1日保育がはじまりました♪
30分ほど早まったバスの時間での
初、お弁当です。
はりきってクマさんの形の玉子焼きを焼いていたら
フライパンの蓋の取っ手が壊れてしまい
クマを直撃。
なんとか収集はつきましたが
突然のことにびっくりしました。


話しは変わりまして
今年はめずらしく
Pascoのパンについてくるシールを集めていました。
リサとガスパールのイラストのエコバッグが欲しかったのです。
食パンに2点ついてきて、30点集めれば1つ。
で、数枚集めたところでれっちに見つかり
ママと色違いで、欲しい!と言われました。。
ぜったい60点集めて、2つ同時にもらいたいそうで
コツコツPascoのパンを食べました。
お友達の協力もあり、やっと60点集まったので
(どうもありがとう!!)
エコバッグをもらいに行って来ました。


れっちは張り切って、買い物した荷物を
いつもより多目に引き受け
家まで持って帰ってくれました。


写真は、その帰り道。
タンポポの綿毛を見つけて『ふぅぅ〜!』をやっているところです。
肩にかけたピンクのものが、いただいたエコバッグです♪