チアーダンス

こわい?

近所の駅前ビルでフェスタがあり
親子3人で行ってみました♪
ちょうどチアーダンスの体験があって
ポンポンを配ってたくさん参加していましたが
れっちは「いい。」
じーっと見ていました。
その後、ジュニアチームのパフォーマンスがあり
全部見終えた後で
「れっちもやってみたい!」
いきなり参加というのは
心の準備ができていないのかな?


それにしても、最近は
音楽に合わせてダンスするのが楽しいんだろうなぁ。


ハイブイッ!
ローブイッ!


ホリさんの舞台もあるということだったけれど
雨が降ってきたので帰りました。。


写真は季節外れの赤鬼さん。
12ヶ月分のワークブックを、一気に楽しんでしまいました。