お買い物

ココを押して色を選ぶのよ。

久しぶりにIKEAへ。
れっちはスコップとケーキ型セット(砂場用)を購入。
これからいい季節だしね!
まぁ、冬でもお砂場大好きでしたが。。


ママはクローゼットで使う引き出し収納を見ましたが
IKEAでは蓋式が主流だったので
結局、ニトリで購入しました。


写真は、IKEAのお店の中あちこちにあるプレイゾーンです。
画面をタッチして塗り絵をするゲームに並び
「おわったら、かーしーて♪」と声をかけたれっち。
お隣のお姉ちゃんが「じゃあ、一緒にやろう!」と誘ってくれて
皆で楽しみました。(何故かれっちが真ん中。。)
ありがとう!!


ついでに金魚のエアーの分岐をかってきたのですが
分岐するにはエアーポンプの馬力(?)が足りないらしい。
さあて、どうしようかなぁ。
ただでさえ過密飼育になっているので
エアーも濾過も必要だろうなぁ。