バレエのお店巡り

月曜から始まるバレエ教室では
レオタードとタイツとバレエシューズを着用します。
レオタードとバレエシューズは
いとこからおさがりを譲ってもらったので
タイツだけ買うことにしました。


お友達が新宿のバレエショップに行くと聞いて
れっちとママも連れて行ってもらうことに。


電車で一本の新宿へ向いました。
行ったお店は『ミルバ』『シルビア』『チャコット
同じ駅とはいえ、東口と南口に点在しているので
けっこう歩きました。
れっちも、お友達もよく歩いたね!


さて、品質などの違いはよくわからないのですが
タイツはミルバが一番お安かったので、そこで購入。
アンダーショーツはシルビアがお安かったので、そこで。
お友達はシルビアでバレエシューズを
チャコットでレオタードを購入していました。
どこのお店も、店員さんやお客さんが可愛かったです。


そうそう、髪をまとめるためにお団子ネットを買おうとしたら
ピンクのネットとシュシュとピンのセットが欲しい!とれっち。
ピンク色のネットなんて初めてみました。
これで準備オッケー。
楽しく続けられますように☆