月曜日

真っ黒!

週末をはさんでの朝。
れっちは「幼稚園行くの、久しぶりだねー。」
と言いながら、元気に登園しました。
降園バスがない日だったのでお迎えに行くと
お友達からたくさん
「れっち、ばいばい!」
と声がかかり、なんだか嬉しくなったママでした。


さて、先週から始まったバレエですが
レッスン後から帰りのバスに乗るまでが不安なようなので
今日は行きだけバスにしました。
迎えに行ったついでに、と15分ほど見学しましたが
楽しそうにレッスンしている様子を見られて良かったです♪


写真はイカ墨ソースのパスタで
真っ黒な口になったれっちです。
手前のワイングラスはれっちが飲んでいるお水。
ママとお揃いで、ワイングラスを使いたがるのです。
今日は2人ともペリエのライムでした♪←さりげなく休肝日をアピール。