本から入るタイプ

ミニー好き♪

今日も雨だったので
テニスからバドミントンに変更。
楽しく身体を動かしました。
それにしても、バドミントンって
ものすごく速い!
もうちょっとバシバシ打ってみたーい
と思ったので
さっそく図書館で借りました。
『いちばんわかりやすいバドミントン入門』
陣内貴美子さんの本です。
豊富な写真でイメージトレーニングだ!おー。


そのバドミントンでお友達から
梅ドレッシングを使った長芋のレシピを教えてもらったので
早速晩御飯に作ってみました。
おいしー。
れっちもパクパク、箸がすすみます。
ありがとう♪


そうそう、久しぶりに玄米を炊いてみました。
れっちが食べにくそうだったので
しばらく白米や七分だったのですが
今日は普通に食べていました。
様子を見ながら、玄米も食べていけそうだね。


写真は日曜日のれっちです。
ジャスコでディズニーの英語システムのキャンペーンがあり
ミッキー&ミニーと写真を撮ってくれました。
英語の歌4曲入りのCDまでいただいて
ありがとうございました!