ダイソン

パパ、張り切って撮影。

れっちの日舞、2回目です。
ママが学生時代の課題で制作した浴衣の
あげを解いて着付けました。
まだまだ大丈夫そうです♪
正座の正しい座り方、手の置き方や
御辞儀の仕方など
踊り以外のところでも得ることが沢山!(←ママも)
その上、楽しくお稽古できるなんて
とってもありがたいことです。
これで年間1000円だなんて、驚きです。


さて、今日の午後は掃除機を買いました。
国産、外国製、いろいろと揃っていますが
店員さんが掃除機のゴミの処理をした途端に
パパの眼が顔がキラリンと輝いて
あ、これに決まりだと思いました。
ダイソンです。
サイクロンのカップの底が
ワンタッチでパカっと開いて
そのままゴミが落下する
という機能にイチコロだったようです。
頑張ってね!ダイソンくん。