キバ来園。

キメポーズ。

今日は幼稚園に仮面ライダーキバが来たそうで
降園バスから降りた子ども達は
大興奮でした。
オロナミンCの宣伝なんですって。
キバとクイズやゲームをして
一緒に写真を撮ったそうです。
よかったねー。


「違うグミになったら、プリキュアがくるかもね!」
というれっち。
来るといいねぇ!


今日もバレエは行きだけバスで
帰りはお迎えでした。
先週と違う出入り口から出てきたので
ママを探して泣きべそになっちゃいました。


マイ・コーチから紹介してもらった本
『子どもの話にどんな返事をしてますか?』
を読んでいる最中なので
「ママが居ないと思って、心配しちゃったんだね。」
と軽く声をかけてそばにいたら
すぐに気分を切り替えることが出来ました。
この前はあっちから出てきたから、とか
いろいろ言わないで、いいんですね。
良い本を教えていただいて
ありがとうございます♪